毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


7月・8月の定休日は下記の通りとなっております。

7月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 27日(月曜) 

8月の定休日は下記の通りとなっております。

8月の定休日 / 3日(月曜)4日(第1火曜)  10日(月曜) 13日(木)14日(金) 17日(月曜)18日(第3火曜) 24日(月曜)31日(月) 

また、8月2日(日)は都合によりカットコース3時30分までの受付となります。


期限付き移籍でロアッソ熊本に加入したベガルタGKシュミットダニエル選手。

Chicのお得意様!!

その、ダン君が加入した後のロアッソの戦績は

なんと、4勝2分2敗。(加入前は2勝6分8敗)

順位も21位から16位へ右肩上がり。

移籍当初は、正直ハラハラしながら観ていたけれど・・・

本人も慣れたろうけど^^応援しているこちらも慣れた^^

もう、安心して応援していられる。



ところで、8試合も観ているとチーム状況も少しずつ分かってくる。

ここ数試合、特にここ2試合連勝した試合はなかなかの出来!

チームのスタイルが完成しつつあるのかな?

そして、気になる選手も出てきた。

FW斉藤選手と19歳MF島田選手。

ダン君がベガルタに戻る際は、この2人もベガルタへ連れてきてくれないかしら?^^

今すぐJ1でやれるんじゃないか??



ところで、今日ロアッソと対戦したFC横浜のDFの某選手。

その最近気になっている島田選手への悪質なファールやら威嚇やら・・・

ちょっと・・・見てて残念だったな・・・

KINGカズは注意しないのかな??






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1998-28351fb2