毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


7月・8月の定休日は下記の通りとなっております。

7月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 27日(月曜) 

8月の定休日は下記の通りとなっております。

8月の定休日 / 3日(月曜)4日(第1火曜)  10日(月曜) 13日(木曜)14日(金曜) 17日(月曜)18日(第3火曜) 24日(月曜)31日(月) 
 

DSCF1020.jpg


お得意様のKさんから夏野菜とスイカの差し入れ。

写真の3倍の量は頂いた!

スイカが果物の中で一番好きだという嫁さんは大喜び。

早速2つに切って、スタッフルームで1/4くらいは一人で食べちゃった^^

店中スイカの甘い香りが・・・



Kさんの実家のお母さんが作っているらしいのだけれど、

奥様と2人暮らしなので、野菜や果物のお土産は

「そんなに沢山はいらないよ」

と断るらしいのだけど、

「行きつけの床屋さんにも持って行って!」

と言われるらしい^^



Kさんのお母さん、ご馳走様でした!!







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2003-30e344c0