2015.08.02 大スイカ
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


7月・8月の定休日は下記の通りとなっております。

7月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 27日(月曜) 

8月の定休日は下記の通りとなっております。

8月の定休日 / 3日(月曜)4日(第1火曜)  10日(月曜) 13日(木曜)14日(金曜) 17日(月曜)18日(第3火曜) 24日(月曜)31日(月) 
 

スイカが大好物な嫁さんに。

ものすごい大きなスイカの差し入れ!

こんなに大きなスイカ見たことが無い!!

店の椅子に座らせてみたけれど、大きさがイマイチ伝わらない・・・


DSCF1085.jpg


と、思っていたところ、自宅に帰ると娘が反応。

「すっごーい!ちょっと持たせて!!」


DSCN1335.jpg


直径32cm。

でも、イマイチ大きさ伝わらないな^^



ところで、今日のサッカー日本代表東アジアカップ対北朝鮮戦。

2対1での逆転負け。

この試合観ていて、それほど興奮しないのは・・・

ベガルタの選手がメンバーに入っていないからなんだよな^^(六反はメンバー入りしていたけれど)

ここに、奥埜と・・・

ただ今J2熊本で絶好調のGKシュミット君が入っていれば・・・

死ぬほど興奮しているだろうな^^




でも、数年後は必ず入っているはずだ!!









Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2004-6583e0d3