毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


8月・9月の定休日は下記の通りとなっております。


8月の定休日 / 3日(月曜)4日(第1火曜)  10日(月曜) 13日(木曜)14日(金曜) 17日(月曜)18日(第3火曜) 24日(月曜)31日(月) 


9月の定休日 / 1日(第1火曜)  7日(月曜)8日(臨時休業火曜) 14日(月曜)15日(第3火曜) 21日(月曜)28(月曜) 


お盆のお休みを利用して久々に松島へ。

松島と言っても、景色を眺めに行くのではなく・・・

ハゼの天ぷらを食べに!

目指すお店は「大漁」

子供が小さいころ2~3回来た事があるのだけれど、この日一緒に行った娘は憶えてないらしい。

頼んだのは、ハゼとアナゴの天ぷら定食1300円?!だったかな??


P1002954mm.jpg


ハゼの天ぷらって、仙台ではなかなか出すところ知らないんだよな。

という訳で、食べたくなったらこの店まで。

かなりボリュームあるので・・・ライス半分にしてよかった^^



ところで・・・なぜハゼの天ぷらを思い出したのかな・・・??







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2006-26c0ae7d