毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


8月・9月の定休日は下記の通りとなっております。


8月の定休日 / 3日(月曜)4日(第1火曜)  10日(月曜) 13日(木曜)14日(金曜) 17日(月曜)18日(第3火曜) 24日(月曜)31日(月) 


9月の定休日 / 1日(第1火曜)  7日(月曜)8日(臨時休業火曜) 14日(月曜)15日(第3火曜) 21日(月曜)28(月曜) 


ここ数日は完全に仙台育英OBになっちゃっている!気持ちだけは^^

今日の早稲田実業戦の予想スコアは5対3から、もしくは10点以上取って大差の勝利を予想。

7対0の7点差の勝利にも驚くことは無かったけれど、エース佐藤君の完封は想像以上。

勝負の分かれ目が、早実の攻撃の2アウト満塁のピンチを2塁牽制で刺したプレーであったのは誰の目にも明らか。

そしてもう一つは、早実先発のピッチャーがコントロール重視が持ち味であったこと、そして育英の先発佐藤君が緻密なコントロールよりも球の勢いで抑えるタイプだったから。

その意味は、観てた人なら感じたんじゃないかな?!



ところで、明日の東海大相模との決勝戦を考えるなら、出来れば早めにもう3~4点取って、2~3イニングは百目木君にスイッチしたかったところ。

しかし今年は、高校野球100年の記念の年!

王さんが始球式で美しいストライクを投げて始まった大会!!

きっと優勝旗が初めて白河の関を超える年なはずだ!!!



予想スコアは、ズバリ3対2。

勿論育英の優勝!

決勝戦はそれほどスコアは動かないのでは??

ミスの少ない方が勝つ?!









Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2009-0d9f6179