毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


9月・10月の定休日は下記の通りとなっております。

9月の定休日 / 1日(第1火曜)  7日(月曜)8日(火曜 臨時休業) 14日(月曜)15日(第3火曜) 21日(月曜)28(月曜) 

10月の定休日 / 5日(月曜)6日(第1火曜)  12日(月曜)  19日(月曜)20日(第3火曜) 26日(月曜)


親父の納骨にあたり自分探しの放浪の旅から一時帰宅の息子。

バイト先のイタリアンレストランから

お盆の繁忙期での活躍を認められて頂いたというワインを手土産に。


DCF00011.jpg


こんな高級なワイン・・・

嫁さん誰と飲むのか??

そして、もう一つの手土産がピザ生地。

それをこね直し、発酵させソースを作り・・・




豚肉・しし唐・ミョウガ。

DSCN1408m.jpg


山芋のジェネベーゼソース。

DSCN1410.jpg

大葉・山芋・ニンニク。

DSCN1412.jpg

トマト・山芋・桜海老・ニンニク・しし唐。

DSCN1414.jpg

マルゲリータ。

DSCN1416.jpg




あまりの美味さに驚き。

さすが、嫁さんの作ったピッツァとは違う!

と言ったら失礼だな。

プロに教わったんだから。

それにしても、意外なのは食材が合うこと。

ミョウガ・大葉・山芋・しし唐。

考えもしなかった食材がメチャクチャ美味かった!

いつもは手厳しい妹である娘も

「おにい!やるね!!マジ美味いじゃん!!!」








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2018-053a7c97