毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


9月・10月の定休日は下記の通りとなっております。

9月の定休日 / 1日(第1火曜)  7日(月曜)8日(火曜 臨時休業) 14日(月曜)15日(第3火曜) 21日(月曜)28(月曜) 

10月の定休日 / 5日(月曜)6日(第1火曜)  12日(月曜)  19日(月曜)20日(第3火曜) 26日(月曜)


シルバーウィーク後半からスタートとなった今週。

毎度のことながら長い連休ということもあり、遠方より帰省してのお得意様も多く来ていただき本当にありがとうございました。

そして今週は頂き物の多い週で、色々とご馳走になりました!


東京に単身赴任中の小・中の同級生K君からチョコ。

DSCF1241.jpg

女性のお得意様で嫁さんの友人Hちゃんからお饅頭。

DSCF1252.jpg

北仙台からお越しのお得意様Iさんから洋菓子。

DSCF1253.jpg

中学時代の野球部仲間のK君からはサンマ。

DSCF1256.jpg

そして、写真撮る前に食べちゃったけど^^高校の同級生のS君からも利府の梨を。



皆さん有難うございました。

こうして頂き物を食べ続けて、夫婦2人太ってしまうのかしら?^^



ところで、先日小学校の同級会のお誘いをいただいた。

といっても営業日ということもあり自分は不参加。

すると出席したというU君が来店した際に、その時の集合写真をメールで送ってくれた。

そのなかに当時のマドンナ?Hさんが写っていた。

美人の誉れ高いHさんといえば今日サンマをくれた野球部仲間のK君の憧れの人。

それを思い出し、パソコンに取り込んだ写真を見せると・・・

「面影あるな!俺の携帯に写真送って!!^^」



今日はJKの娘2人と一緒に来店したというのに・・・

食いつきが激しかった^^

よっぽど好きだったのね^^

サンマのお礼になったかな?








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2023-f365185e