毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


10月・11月の定休日は下記の通りとなっております。

10月の定休日 / 5日(月曜)6日(第1火曜)  12日(月曜)  19日(月曜)20日(第3火曜) 26日(月曜)

11月の定休日 /  2日(月曜)3日(第1火曜 祝日に付き休まず営業) 9日(月曜)10日第2火曜 臨時休業) 16日(月曜) 23(月曜) 30日(月) 



今日は朝のワイドショーで川島なお美の葬儀を見て泣き・・・

夜は帰宅後、TVでヤクルトスワローズの優勝の瞬間、雄平のサヨナラヒットを見て泣き・・・

よく泣いた日だった^^



雄平といえば東北高校時代、高校ナンバーワン左腕。

エースになるべく入団したものの、ややコントロールに難があり投手から野手へとへと転向した選手。

本人は

「たとえだめでも投手として選手を終えたい」

という気持ちだったらしい・・・



ずっと応援していた選手だけに、ここ数年の野手としての活躍、そして今日のサヨナラタイムリーに感無量!



ところで、今年はほとんど楽天の試合を観ることが無かった。

勿論負けてばかりいることもあるけれど・・・

銀次・藤田・岡島が不在だった時期が長かったこと、つまり見たい選手がいなかったことと、

やはり、三木谷さんの現場介入が白けてしまった一番の理由だな。



梨田さんが監督になり、星野さんが球団副会長になり・・・

三木谷さんの暴走を抑えてくれるといいのだけれど・・・



だけど・・・

忘れてた!

監督は我らが仙商OB、八重樫さんにやってほしかったんだった^^







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2025-c54c4a95