毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


10月・11月の定休日は下記の通りとなっております。

10月の定休日 / 5日(月曜)6日(第1火曜)  12日(月曜)  19日(月曜)20日(第3火曜) 26日(月曜)

11月の定休日 /  2日(月曜)3日(第1火曜 祝日に付き休まず営業) 9日(月曜)10日第2火曜 臨時休業) 16日(月曜) 23(月曜) 30日(月曜) 



先月辺りに一緒に行ったアウトレットで娘が買った腕時計。

体型的には日テレの水トちゃんなのに・・・

何故か買ってくる服や、この腕時計にしても黒木メイサ風?

どこを目指しているのさ?^^






今日になってこの時計が壊れていると騒いでいる。

どこが壊れたのか聞いてみると・・・

日付がずれているらしい・・・



まさか?とは思いながら恐る恐る聞いてみる。

「いつから壊れた?」



やはりというか、まさかというか??!!

「それって9月が30日しかないから自分で直さないから1日遅れただけだろう!^^」

というと

「どうやって直すの??」

直し方を教えてやると・・・

「私の周りみんな、時計のダイアリー壊れたって言ってるけど・・・みんなこれなの?」

って・・・

女の子ってみんなこんななのかしら?^^



ところで、日付を丸1日進めているのを見ていた嫁さんが・・・

「ちょっとちょっと、今の時間より進めてどうするの?行きすぎでしょ!!??」

って・・・

12時間じゃなく24時間進めなきゃ、日付が替らないってことを・・・嫁さんも知らなかったみたい^^




嫁さん曰く

「ダイアリーの付いた時計したことなかったから・・・」




ウチの嫁さんも娘も松本伊代に見えてきた^^










Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2027-09450357