毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


10月・11月の定休日は下記の通りとなっております。

10月の定休日 / 5日(月曜)6日(第1火曜)  12日(月曜)  19日(月曜)20日(第3火曜) 26日(月曜)

11月の定休日 /  2日(月曜)3日(第1火曜 祝日に付き休まず営業) 9日(月曜)10日第2火曜 臨時休業) 16日(月曜) 23(月曜) 30日(月曜) 



DSCF1278.jpg


TVのCMを見てずっと気になっていたセラフィット、焦げ付かないフライパン。

通販で買おうか迷っていたけど・・・

3点セット(16000円くらいだったかな?)というのが気に食わない。

まずは1つ使ってみてからでしょ!というのが心情でしょう?



と、ある日。

店に母の名前で宅配が届く。

大きな段ボールでやや重め。

なんとお袋がセラフィットフライパン3点セットを買っていた。

届けに行ったところ、

「3つも要らないから、この一番大きいフライパンはあなたにあげるから!」



という訳で、自分お手元に待望のセラフィット!

親子で同じこと考えてたわけね・・・^^








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2028-e8b37e4e