毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


10月・11月の定休日は下記の通りとなっております。

10月の定休日 / 5日(月曜)6日(第1火曜)  12日(月曜)  19日(月曜)20日(第3火曜) 26日(月曜)

11月の定休日 / 2日(月曜) 3日(第1火曜は祝日に付き休まず営業)  9日(月曜) 10日(火曜 第1火曜営業の代休とさせていただきます) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜) 30日(月)


今日もベガルタの試合は帰宅後にスカパー録画観戦。

結果を知ることなく試合を観るのはいつも至難の業!

お得意様とベガルタの会話にならないよう細心の注意が必要^^



水曜の天皇杯、勝利したものの・・・

今日の清水戦の直前の試合に何故ウィルソンを90分出し切ったのか疑問・・・

そんな思いを持ちながら観ていたのだけれど、久々に内容の伴った勝利。

キム・ミンテがボランチに入り、リャンが一枚上に行くこの形がやはり一番相手には嫌なんじゃないのか?




今日の勝利でほぼJ1残留を決め、残り3試合。

ようやく安心して寝られる!?^^

そしてまた、天皇杯も心の底から楽しめそうだ!!

武井とキム・ミンテのコンビのボランチなんてのも一度見てみたいな。

その他にも新たなチャレンジも期待したいな。









Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2032-91c3ebde