fc2ブログ
2015.10.21 兄妹
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


10月・11月の定休日は下記の通りとなっております。

10月の定休日 / 5日(月曜)6日(第1火曜)  12日(月曜)  19日(月曜)20日(第3火曜) 26日(月曜)

11月の定休日 / 2日(月曜) 3日(第1火曜は祝日に付き休まず営業)  9日(月曜) 10日(火曜 第1火曜営業の代休とさせていただきます) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜) 30日(月)


昨日20日は娘の20回目の誕生日。

妹である娘は他県にいる兄貴へプレゼントを要求。

すると馬鹿正直に息子が妹のために高価なプレゼントを送ってきた。

なんで??^^

DCF00030.jpg

その他にも日本酒好きの嫁さんのためにだろうな・・・俺が日本酒飲めないのは知っているから。

俺と同じの名前の酒「眞澄」。

その中でもかなり高級なヤツらしい。

息子からのメールでは

「つまらない飲み会で開けることの無いように!!」

とのことだ。

DCF00032.jpg

ところで・・・

箱に入っていたのは3品。

ということは・・・

この信州二年味噌というのは俺へのプレゼントか??




近所の幼馴染からもお花のプレゼント。

DCF00024.jpg

娘よ、兄貴や友人にちゃんとお返ししろよ!^^







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2033-2a920f2e