毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


1月・2月の定休日は下記の通りとなっております。


1月の定休日 / 1日(金曜)~4日(月曜) 10日(日曜 臨時休業) 11日(月曜 振替営業)  18日(月曜)19日(第3火曜) 25日(月曜) 

2月の定休日 / 1日(月曜)2日(第1火曜日) 8日(月曜) 15日(月曜)16日(第3火曜) 22日(月曜) 29日(月曜)


先日の土曜日、東京に単身赴任中のお得意様Mさんより。

Mさん出身は岡山の方で、鳥取から転勤で仙台にお住まいになって以来、Chicに来ていただいている。

そんな岡山出身のMさんから仙台名物ずんだ餅の差し入れ。

五橋にある仙台支社の近くの餅屋さんで買ってきてくれたとのこと。

他県出身の方からずんだ餅。

何か、変な感じだけれど^^

仙台名物を気に入っていただいていると思うと、余計有難く感じる。


DSCF1672.jpg


1週間くらい前に予約入れてくだされば・・・

今度はこちらから雁月とかゆべしとか・・・ご馳走したいな^^

忙しい土日の合間に甘いものの差し入れ。

甘い物+気持ちもいただき、力が蘇るな!




logo-facebook.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2059-f5e7a6c8