2016.01.21 一時帰宅
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


1月・2月の定休日は下記の通りとなっております。


1月の定休日 / 1日(金曜)~4日(月曜) 10日(日曜 臨時休業) 11日(月曜 振替営業)  18日(月曜)19日(第3火曜) 25日(月曜) 

2月の定休日 / 1日(月曜)2日(第1火曜日) 8日(月曜) 15日(月曜)16日(第3火曜) 22日(月曜) 29日(月曜)


自分探しの旅に出て・・・

早1年半??

その息子が昨日帰宅。

軽井沢のイタリアンレストランで一年近くバイトしていたのかな??

帰るにあたり、数日前に婆さんたっての願いを受けて上田城に立ち寄ったと写真が送られてきた。

息子にとっての婆さん…つまり自分から見れば母の旧姓は仙石。

上田城の3代目城主が仙石氏で、母が言うには母方の先祖がその末裔ということらしい。

真偽はわからないけど^^

そこで、その城を是非孫に見てもらいたかったらしい。

息子に見て来いとは言わないんだけどな^^


image1m.jpg


軽井沢を離れる前に上田城を見て帰宅した息子なんだけど・・・

軽井沢アウトレットで、嫁さんにお土産を買ってきてくれた。

ボッティガのバレッタ。


DCF00144.jpg


こんな高いお土産なんか要らないのにな・・・

そして俺へのお土産は、


DCF00147.jpg


ちょっと・・・ちょっと・・・

差があり過ぎないかい?!^^

嫁さんの嬉しそうな顔が・・・憎い!!^^


logo-facebook.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2060-a871abf5