毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


2月の定休日は下記の通りとなっております。

2月の定休日 / 1日(月曜)2日(第1火曜日) 8日(月曜) 15日(月曜)16日(第3火曜) 22日(月曜) 29日(月曜)


自分探しの旅。

その途中下車した軽井沢のイタリアンレストランでバイトしていた息子が帰ってきて数週間。

自宅キッチンで教えられた通りにピッツァ生地作りを忠実に守って小麦粉をこねている。




お世辞抜きに美味い!!

プロ直伝の作り方をホントに手を抜かず忠実にこなしているんだろうな!?

幾らプロ直伝でもほんの少しだけでも手を抜いたり、ほんの少しだけ自己流に変えると出来上がりがまるで変ってしまうというのは・・・同じ職人としてよくわかるんだ!




大葉・オクラ・山芋のピッツァ。

DSC_0002~2_20160209141324


トマト・サラミのピッツァ。

DSC_0007_20160209142804.jpg


あまりに美味いから、ピザ作りが趣味で自宅の庭にピザ窯まで作ってしまった高校の同級生S君にも生地だけお裾分け。


DSC_0019.jpg


これがS君自作のピザ窯!

ここで焼いたらなお美味しくなりそうだ^^



logo-facebook.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2065-40828698