2016.02.10 ウズラの煮卵
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


2月・3月の定休日は下記の通りとなっております。

2月の定休日 / 1日(月曜)2日(第1火曜日) 8日(月曜) 15日(月曜)16日(第3火曜) 22日(月曜) 29日(月曜)

3月の定休日 / 1日(第1火曜日) 7日(月曜) 14日(月曜)15日(第3火曜) 21日(月曜) 28日(月曜)


料理好きが高じてピザ窯を手作りした友人のS君。

考えてみると、昔から美味いもの食べるのが好きだったんだよな。

自宅の離れ?の様な一軒家に高校時代から一人暮らしをしていたのでS君の部屋は勿論たまり場^^

集まった仲間で向かいにある焼肉屋(ホルモン屋?)へ行ったり・・・

寿司屋で納豆巻やかっぱ巻きを買ってきたりと・・・

すでに、そのころから彼のグルメぶりは群を抜いていた^^



時々差し入れてくれるものも、彼独特のセンスのものだ。


00050002.jpg


味付きのウズラのゆで卵。

こんなもの・・・どこで売っているんだよ?!

メチャクチャ美味い^^

あぁ・・・

きっとすぐ買いに行っちゃうんだろうな・・・俺^^




logo-facebook.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2066-7b7ea57f