毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


2月・3月の定休日は下記の通りとなっております。

2月の定休日 / 1日(月曜)2日(第1火曜日) 8日(月曜) 15日(月曜)16日(第3火曜) 22日(月曜) 29日(月曜)

3月の定休日 / 1日(第1火曜日) 7日(月曜) 14日(月曜)15日(第3火曜) 21日(月曜) 28日(月曜)


現在名古屋在住のEさん、サーファー。

帰省や出張の際にいつも来て下さっている。

お付き合いはもう20数年。

カルテによると初来店は平成4年7月11日!

今回も手土産を・・・


DSCF1702.jpg


いつもご馳走になってしまう。




ところで今回は最終受付時間だったので、他にお客様もいなかったので何時にもまして2人でベラベラ、仙台弁で。

すると・・・20数年経って、誤解していたことが判明。



20数年前、Chicのすぐ近くのアパートにEさんの高校時代の同級生夫婦S木さん・M江さんが住んでいたことが縁となり、来てくれるようになったんだけれど・・・

その3人全員来店してくれていて・・・

どこで聞き違えたのか??

その美男美女の新婚夫婦のアパートにEさんが半年ほど居候していた・・・とずっと勘違いしていた^^

しかも、同級生のSさんが一週間ほど出張の間も、奥さんのM江さんと二人っきりで^^



Eさん曰く

「俺だって幾らどっちも同級生だからって、そんな失礼なことしないっちゃ!・・・新婚さんの家に半年も居候なんて!!泊りに来てたのはS君じゃなく、M江が1週間の出張なんてときに、1週間泊まってただけだっちゃ!!!^^」

えらい勘違いをずっとしてたわけなんだけど・・・

Eさんのキャラだと、例えそんなことしても許せちゃうキャラだから^^




logo-facebook.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2068-a291b8a6