2016.02.23 秋保にて
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


2月・3月の定休日は下記の通りとなっております。

2月の定休日 / 1日(月曜)2日(第1火曜日) 8日(月曜) 15日(月曜)16日(第3火曜) 22日(月曜) 29日(月曜)

3月の定休日 / 1日(第1火曜日) 7日(月曜) 14日(月曜)15日(第3火曜) 21日(月曜) 28日(月曜)


長年のお得意様W君。

初来店は平成4年10月7日。

Mさんのご紹介。




秋保のホテルにお勤めなので、そのホテルへ何度か食事に行くも・・・

何故かタイミングが合わずに不在時ばかり。




先日の土日はお蔭様で満員御礼!

その代償か?^^

朝から身体が重く・・・

嫁さんが一言

「温泉行こうよ!」



という訳で、W君のいるホテルへ、ランチと入浴へ。

するとフロントにW君発見。

レストランへ案内してくれると、なんとドリンク1杯サービスしてくれるとのこと。

オレンジジュース・アップルジュース・ウーロン茶などとメニューを眺めていると、

嫁さん一言

「私グラスワインの赤、君はノンアルのビールにしたら?!」

流石!

そのグラスワインもなみなみと注がれ・・・

「こんなに飲んで・・・すぐ後に風呂入ったらやばいんじゃないの?」

するとW君より

「大丈夫です!救急車もすぐご用意します!^^」




その後ゆっくり温泉に入り・・・

入浴代までサービスしてもらっちゃった!毎週行こうか!?^^

そして秋保を後にした後は、行きつけの整骨院へ。

これまた夫婦2人で。




帰りの車の中で嫁さんボヤく。

「休みの日まで一日中一緒にいちゃった・・・」




帰宅後は、ホテルで食べたポトフが美味しかったので

真似て作ってみる。


DSCN1576.jpg


レストランではポトフの淡白な味に少しだけパンチを効かせるべく粒マスタードが添えられていたので、途中買っていくはずが忘れてしまい、仕方なく和からしを添えてみると・・・

ポトフって洋風おでんだったのね^^




ところで、秋保と言えばサイチ、なんだろうな女性は^^


DSCN1575.jpg


嫁さん、一年中ダイエットしているはずなのに・・・



logo-facebook.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2070-0f2f89af