毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


3月・4月の定休日は下記の通りとなっております。


3月の定休日 / 1日(第1火曜日) 7日(月曜) 14日(月曜)15日(第3火曜) 21日(月曜) 28日(月曜)

4月の定休日 / 4日(月曜)5日(第1火曜日) 11日(月曜) 18日(月曜)19日(第3火曜) 25日(月曜) 


夜に行くのもいいけれど、

お昼にランチに行くのもお勧めなのが青葉区中央通クリスロードにある仙臺居酒屋「おはな」

落ち着いた店内、お昼時はほぼ満員。

そのほとんどが40代以上と見受けられる、紳士淑女^^

日替わり定食で1000円~だから毎日行くにはちょいと高めかな?

うちら夫婦は1週間に一度程度の外食だから・・・意地でも外食だな^^




牡蠣フライと海老フライの定食1300円と、嫁さんはセリ鍋定食1800円。


DSC_0075.jpg

DSC_0078.jpg

DSC_0079.jpg


どちらも価格以上の満足感。

一品一品の完成度や鮮度がいいんだよな。

なんたって、もともと俺って牡蠣が好きじゃないんだから。

そして、これまた元々は好きじゃない鯵のタタキも美味いんだから・・・

ついでに言うと、嫁さんの頼んだセリ鍋のセリも好きじゃないんだよな^^

それが美味いのだから、店の実力なんだろうな。




そして、少し分けてもらったセリ鍋があまりに美味いので、

帰り道に仙台朝市に寄り、セリとこれまた元々は好きじゃないセロリの親戚?香草のホワイトセロリ、そして大好きなハマグリを購入。

夕食にセリ鍋。


DSC_0081.jpg


自画自賛だけど、あまりの美味さに子供たちまで食べたわ!





logo-facebook.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2080-4a47afeb