2016.03.18 娘の卒業式
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


3月・4月の定休日は下記の通りとなっております。


3月の定休日 / 1日(第1火曜日) 7日(月曜) 14日(月曜)15日(第3火曜) 21日(月曜) 28日(月曜)

4月の定休日 / 4日(月曜)5日(第1火曜日) 11日(月曜) 18日(月曜)19日(第3火曜) 25日(月曜) 


勉強以外は何でもできる娘。

だから嫌いな勉強をして、ついつい蕁麻疹が出てしまう^^

そんな姿を見たくないから、勉強しなくていいと言うと語弊があるけど、実技中心の専門学校へ行ってほしかったのに、何故か短大へ。

そして今日がその短大の卒業式。

本人よりも気合が入っている嫁さん。

勿論半年以上前には衣裳の袴一式を用意し、早朝から準備万端整えるはずが・・・

DSC_0068.jpg


早朝に訪問してきたのは、小学校の卒業式を迎える姪とその長女。

おばあちゃんの着付けのお直しと、ヘアセット。


DSC_0093.jpg


次は自分で着物に着替えるはずが、うまくいかなかったらしく^^

近所の着物友達Kちゃんを呼んで、着付けを手伝ってもらい・・・

ついでに娘の着付けも手伝ってもらい^^

DSC_0098m.jpg


娘を美容室にヘアセットに送り出し。

式の前に一度店に顔を出し・・・

最終チェック!

DSC_0100m.jpg


DSC_0110m.jpg


DSC_0111m.jpg


慌ただしいったらありゃしない^^




これで、娘の携帯代から解放される^^

しっかり働けよ!!








logo-facebook.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2081-23f7480c