毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。

3月・4月の定休日は下記の通りとなっております。


3月の定休日 / 1日(第1火曜日) 7日(月曜) 14日(月曜)15日(第3火曜) 21日(月曜) 28日(月曜)

4月の定休日 / 4日(月曜)5日(第1火曜日) 11日(月曜) 18日(月曜)19日(第3火曜) 25日(月曜) 



彼岸と言えば勿論墓参り。

もともと墓参りは嫌いじゃない。

昨年先代の父が無くなり、墓石をお得意様のハコちゃんに作り直してもらい・・・

もう毎月のように墓参りはしている。

いわゆる、ルーティンってやつね^^




つい最近、酒店で「嘉助」という焼酎を見つけてしまった。

親父の名前は「嘉輔」。


DSC_0125.jpg



読み方は一緒でもスケの一字も違うし、親父は初代ではなく3代目だけど・・・

酒好きの親父のためにはこれをお供えしたくてね!



俺が死んだら、清酒「眞澄」供えてくれるかな?

でもな・・・俺日本酒飲めないんだよな・・・

誰か「眞澄」もしくは「MASUMI」っていうビール作ってくれないかな?^^







logo-facebook.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2082-e4573214