毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


3月・4月の定休日は下記の通りとなっております。


3月の定休日 / 1日(第1火曜日) 7日(月曜) 14日(月曜)15日(第3火曜) 21日(月曜) 28日(月曜)

4月の定休日 / 4日(月曜)5日(第1火曜日) 11日(月曜) 18日(月曜)19日(第3火曜) 25日(月曜) 


昨年、中村家の墓石を作ってくれたのはお得意様のハコちゃん。

そのハコちゃんの娘さんがベガルタショップにお勤めということもあり、是非ともベガルタのユニホームを買おうと思っていたのだけれど・・・

今年のモデルを見てから・・・

なんて思っていたけど、どうにも昨年のモデルの方が自分好み。

そこで慌てて、昨年のモデルを買うことに。

うまい具合に欲しいサイズも1点だけ残っていた^^

ネームは勿論、リャン。

そして10番!


DSC_0090 (1)


娘が「私もユニホーム着て応援に行きたいからあまり大きなサイズは買わないで!」

って言われていたけどさ・・・

一昨年、シュミット選手に頂いたユニのサイズが3XO。

なので、せめてXOくらいのサイズを買わないと・・・

店に並べた時なんかカッコ悪いんだよな!

そこで、娘の希望は却下^^


DSC_0091.jpg


並べて飾ると、カッコいいじゃない!!

パンツも、アディダスの買わなきゃ^^




ところで、今日のナビスコ杯新潟戦。

若手主体で1対0の勝利は素晴らしいのだけれど・・・

一番ひたむきにプレーしていたのがベテランの水野ってのが・・・どうよ?!

もっともっと泥臭く、がむしゃらに走り回らなきゃ・・・

レギュラー脅かせないんじゃないかな??

足ツルまで走って、監督にアピールしようよ!!




この試合、仕事で行けないというお得意様のOさんから年チケを預かり、店が早く閉まったなら代理で応援に行けたのだけれど・・・

残念ながら?

いや・・・お客様にご来店頂いたので、残念ながらではない^^

応援には行けずに、毎度のことながらスカパー録画観戦。

店の前まで響き渡るサポの声援に・・・

後半からでも行こうかと悩んだんだけどね・・・

行けばよかったかな??





logo-facebook.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2083-ca5e39cd