毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。

4月・5月の定休日は下記の通りとなっております。


4月の定休日 / 4日(月曜)5日(第1火曜日) 11日(月曜) 18日(月曜)19日(第3火曜) 25日(月曜) 


5月の定休日 / 2日(月曜) 9日(月曜)10日(火曜)11日(水曜)16日(月曜)17日(第3火曜)23日(月曜) 30日(月曜)



先代からのお得意様Nさん。

6~7歳自分より年上のNさん、子供のころからウチでしかもしかしたらカットしたことないんじゃないか?

いつも楽しく、冗談を言い合いながらカットさせていただいているのだけれど・・・

たまに俺のツッコミにうろたえるところが可愛いんだな^^

「最近嫁さんとうまくいってるんですか?」

とか、

「今度行く旅行は、彼女と?」

なんてのに結構反応しちゃうんだな^^



そんなNさんから差し入れ!

KAZUNORI IKEDAのシュークリーム。


DSC_0160.jpg


エスパル新館のケーキ屋さん。

いつも売り切れているシュークリームが2個だけ残っていたらしく。

「本当は10個ぐらい買って来たかったんだけど、2個しか残ってなくてさ!」

とのこと。

早速

「んじゃ今度10個お願いします!!」









logo-facebook.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2089-e2f08913