2016.04.27 ビビビッ!
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。

4月・5月の定休日は下記の通りとなっております。


4月の定休日 / 4日(月曜)5日(第1火曜日) 11日(月曜) 18日(月曜)19日(第3火曜) 25日(月曜) 


5月の定休日 / 2日(月曜) 9日(月曜)10日(火曜)11日(水曜)16日(月曜)17日(第3火曜)23日(月曜) 30日(月曜)


店のスタッフルームで使っているカップ。

すでに何年も使ってヒビも入った状態。

かつて病気で入院した時に、わざわざ買うのも馬鹿らしいと思って娘のお古を使ったのだけれど・・・それをそのまま店でも使い続けて・・・もう8年か?!

なんとなく縁起物のようで捨てられないんだよな・・・



時々、嫁さんの買い物の付き合いでインテリアショップなど行った際に探してはみるものの・・・

ビビビッ!と来るものが無くて。

ところが先日、ついにビビビッ!と来た!!




ただ、すごい安物なんだよな・・・


DSC_0199.jpg


嫁さん一言。

「君のビビビッ!安くね??!!」






ただ随分昔、俺、嫁さんににビビビッ!だったんだけど・・・^^




logo-facebook.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2093-75de146b