2016.05.14 金沢にて3
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。

5月・6月の定休日は下記の通りとなっております。


5月の定休日 / 2日(月曜) 9日(月曜)10日(火曜)11日(水曜)16日(月曜)17日(第3火曜)23日(月曜) 30日(月曜)


6月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜日) 13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 27日(月曜) 



金沢へ行くにあたり、やはりリサーチするには金沢出身のお得意様。

その金沢出身のHさんが来店していただいた際に、是非行ってほしいと言われたのが「もりもり寿司」

仙台でいう所の「すし勘」てところか!?




金沢へ単身赴任中のU君にも割烹でご馳走になったのどぐろ。

初めて食べたけれど、確かに絶品!

なので、もりもり寿司でも勿論、生と炙りと一皿ずつ。


DSC_0260.jpg

DSC_0263.jpg


その他は

DSC_0262.jpg

ホタルイカ

DSC_0261.jpg

北陸海老三点盛り(甘海老・白エビ・ガセ海老)

DSC_0257.jpg

DSC_0258.jpg

DSC_0259.jpg


やっぱ、のどぐろ・白エビ・ガセ海老。

この三種は、仙台では食べることができないということもあるけど・・・

抜群に美味いな!^^




logo-facebook.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2099-2e3ec7b7