毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。

5月・6月の定休日は下記の通りとなっております。


5月の定休日 / 2日(月曜) 9日(月曜)10日(火曜)11日(水曜)16日(月曜)17日(第3火曜)23日(月曜) 30日(月曜)


6月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜日) 13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 27日(月曜) 



昨日、一昨日とお店は連休。

先週金沢まで出かけた疲れを癒そうと・・・

嫁さんが温泉に行きたいと。

という訳で、鳴子へ行くことへなったのだが・・・

何故か、仕事が休みの娘も同行することに。




ところで、鳴子温泉といえば通り道には古川。

そう古川にはChicの元スタッフの藤原君がいるし、藤原君の同級生のイタリアンレストラン「バルバーレ」もある。

そこでバルバーレで藤原君交えて4人で昼食。


DSC_0301m.jpg


最近ギャル服を卒業した娘。




その後、当初の予定を変更し藤原君お勧めの中山平にある温泉。

しんとろの湯へ。

肌に絡みつく?初めての感覚のホント名のごとくトロトロの湯。


DSC_0302.jpg


ただしここ一つ問題が。

ここ・・・平日なのに混み過ぎている^^




さらに翌日も、嫁さんのリクエストに応えて。

蔵王に出来た温泉「まほろばの湯」へ。


DSC_0306 (1)


金沢への長距離の車の旅の疲れを癒そうと、2日連続温泉に浸かりに行ったけど・・・

2日連続約100Km程度のドライブ。

なんかちょっと・・・疲れたような^^








logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2101-d3791565