2016.05.23 蔵王にて
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。

5月・6月の定休日は下記の通りとなっております。


5月の定休日 / 2日(月曜) 9日(月曜)10日(火曜)11日(水曜)16日(月曜)17日(第3火曜)23日(月曜) 30日(月曜)


6月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜日) 13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 27日(月曜) 



先週の休みに蔵王へ行ったのは、日帰りの温泉に行くのだけが目的ではなく・・・

蔵王の別荘地へ引っ越した、嫁さんのバラの先生宅を訪れるため。



ところが嫁さんが電話したところ、関東へ出張中とのこと。

そこで、電話で許可を貰い家の周りや庭に入って見学させてもらっていると・・・

在宅中だったらしいカメラマンのパートナーの男性から

「コーヒーでも飲んでいってください」



とのことで、中に案内していただくことに。


DSC_0317.jpg


DSC_0315.jpg


DSC_0314.jpg


自宅兼バラ教室。

だけでなく、雑貨店でもあるらしく・・・

嫁さんの羨むインテリア。



コーヒーをいただきながら妄想していたのは・・・

全く雑音のない自然に囲まれた室内。

俺だったらきっと・・・

アンサリー聴くために

高いオーディオ買っちゃって、嫁さんに怒られるんだろうな^^








logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2102-b32a3d78