毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。

6月・7月の定休日は下記の通りとなっております。


6月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜日)  13日(月曜)   20日(月曜)21日(第3火曜)  27日(月曜) 


7月の定休日 / 4日(月曜)5日(第1火曜)  11日(月曜)  18日(月曜)19日(第3火曜)  25日(月曜) 


スナッフルズのチーズオムレット。

八乙女にお住いのお得意様のAさんが、北海道出張のお土産ということで差し入れて頂いた。


DSC_0353.jpg


随分前にもこれ頂いたんだよな。

初めて食べて感動して、その後も何度か楽天で注文して買ったんだよな。

その後、楽天で出店するのはやめたようで・・・食べるのはそれ以来。

Aさん、ごちそうさまです!!




それにしても北海道は強い!

これ以外にも、古くは白い恋人に始まり、ジャガボックル・ロイズのチョコ・六花亭のバターサンド・生キャラメル・・・

白い恋人以外、全然何も知らなかったのを・・・

全部お得意様がお土産で持って来て下さって知り、ごちそうになったんだよな!

ほんと、有り難いッス!!






logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2106-74178fa0