毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。

6月・7月の定休日は下記の通りとなっております。


6月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜日)  13日(月曜)   20日(月曜)21日(第3火曜)  27日(月曜) 


7月の定休日 / 4日(月曜)5日(第1火曜)  11日(月曜)  18日(月曜)19日(第3火曜)  25日(月曜) 


今日の午後、仙台商業の後輩で、応援団長だったお得意様のSさんがご来店いただいていたちょうど同じ頃。

娘の同級生で仙台商業の初代女子野球部マネージャーのMちゃんが来ていた。

「パパに顔剃ってもらいに来た~~」

って、連休明けの忙しい時に予約しないでさ・・・




どうやらパーティーがあって、ドレスを着るらしい。




なんとか予約のお客さんの合間に顔そりをしてあげたのだが・・・

ただでは帰さない^^

DSC_0157_20160609225315.jpg

タオルの洗濯と、パーマに使ったロットを洗わせようとしたら・・・

「パーマのロットに毛がついてるの・・・パパ!ゴム手袋ない?・・・素手じゃ触れない!!」

って、そういえばMちゃん潔癖症だったんだよな・・・



娘同様、なかなか使い物にならない^^

でもね、かわいいから許すか?!

娘のイツメンたちの顔見ると・・・癒されるんだよな~^^




logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2108-3d82a441