2016.06.16 九谷VSニトリ
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。

6月・7月の定休日は下記の通りとなっております。


6月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜日)  13日(月曜)   20日(月曜)21日(第3火曜)  27日(月曜) 


7月の定休日 / 4日(月曜)5日(第1火曜)  11日(月曜)  18日(月曜)19日(第3火曜)  25日(月曜) 


1か月ほど前に行った金沢で・・・

買い物といえばお土産以外は、九谷焼のぐい呑み一つのみ。

嫁さんが日本酒呑むための購入。

ところが勿体なくて使えないらしい^^


DSC_0369.jpg


そこで結局、ニトリで普段用にぐい呑みを一つ購入。

ああみえて・・・意外に気が小さい^^




ところで先日、ベガルタが柏に2対0で完勝した日。

スカパー観戦後、さらに当日のJ1ハイライトを観て、そこからパソコンでJ1順位表やらこの後の対戦表を見たり・・・

翌朝嫁さんに

「昨日はベガルタ関連を長々見すぎてちょっと飲みすぎた・・・」

と言ったところ

「いいじゃない!」

と優しい言葉と思いきや

「どうせ滅多にないんだから!!^^」




logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2111-1770c4c7