2016.07.06 紫陽花の小径
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。

7月・8月の定休日は下記の通りとなっております。


7月の定休日 / 4日(月曜)5日(第1火曜)  11日(月曜)  18日(月曜)19日(第3火曜)  25日(月曜) 


8月の定休日 / 1日(月曜)2日(第1火曜日)  8日(月曜)  14日(日曜)15日(月曜)16日(第3火曜)  22日日(月曜)  29日(月曜)


昨日、午前中に行きつけの八乙女にある整骨院に行こうとするも・・・

嫁さんが車を使っていたのでグズグズと逡巡していたのだけれど、

重い腰を上げ、雨の中歩くことに。




徒歩約20分。

何年振り?かで歩いた黒松小学校から八乙女駅に降りていく遊歩道。

本当は蛇が出るから絶対に歩きたくないのだけれど・・・近道だから^^

すると、昔からこんなに紫陽花が咲いていたっけ?


DSC_0458.jpg


DSC_0456.jpg



隣接する土地にマンションが建ったので、マンションの管理組合が植えたのかな??





そこで思い出したのが、店の裏側にも紫陽花が咲いていたってこと。


DSC_0466.jpg


以前嫁さんがこの花瓶で活けてたのを思い出し、今朝、店が始まる前に自分で活けてみたところ・・・

ダメ出しされるかと思いきや・・・

「いんじゃね!」




「センスなし!」かと思って花バサミはそのまま脇に置いてたんだけど^^






logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2117-b871a2a9