毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。

7月・8月の定休日は下記の通りとなっております。


7月の定休日 / 4日(月曜)5日(第1火曜)  11日(月曜)  18日(月曜)19日(第3火曜)  25日(月曜) 


8月の定休日 / 1日(月曜)2日(第1火曜日)  8日(月曜)  14日(日曜)15日(月曜)16日(第3火曜)  22日日(月曜)  29日(月曜)


DSC_0476.jpg


夏といえば高校野球。

宮城の高校野球といえば

東北・育英・そして仙台商業。

って・・・いつの話???




今でしょ!!!^^




数年前のサウスポー・エース米君を擁したチーム以来か?

今年の仙台商業はなかなかやってくれるだろうという下馬評。

期待を膨らませながらの今日の一回戦、白石高校戦。

接戦の末7対4で勝利。

ネットで河北新報の途中経過の更新ボタンを押すたびにドキドキしながらの、今日の営業^^




今朝の朝刊では親子でお得意様である泉高のS君が活躍との記事でさらにテンションが上がったいただけに、この後のトーナメント表へ赤線を入れていく作業にも力が入る^^




次戦はなんと順延の影響で1日遅れ、Chicの定休日の18日月曜日午前9時コボスタ。

久々にアイボリー地に赤のアンダーシャツのユニホームを生で応援できそう!

対戦相手は泉館山と古川工業の勝者。

もし、古川工業ならChicの元スタッフ藤原君の母校。

コボスタで会っても目を合わすことは無いな!!^^




ところで、仙台商業野球部応援歌で有名なのが「ファイト仙商」

OBならば誰もが口ずさめる筈。

野球部OBの建築家篠田次郎さんが甲子園初出場を記念して作詞作曲し、贈呈したものだったとの河北新報の記事。

恥ずかしながらこの記事で、1番攻撃2番守備に続き3番に勝利凱旋の歌詞があるのを初めて知った。




今年は何度も歌えるはずだ!

「ファイト仙商!!」


logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2119-85c6bcba