毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。

9月・10月の定休日は下記の通りとなっております。


9月の定休日 / 5日(月曜)6日(第1火曜)7日(水曜)  12日(月曜)  19日(月曜)20日(第3火曜)  26日(月曜) 


10月の定休日 / 3日(月曜)4日(第1火曜日)  10日(月曜)  17日(月曜)18日(第3火曜)  24日日(月曜)  31日(月曜)


お陰様で、シルバーウィークは盛況。

昨日も一日忙しく仕事をしていると・・・

女性のお客様が、花束を持ってご来店。

嫁さんに対応を任せながら・・・

「どなたかお得意様の奥様のような・・・」

などと思いながらも、何かしらのお礼かな?

嫁さん何か、お礼されるようなことしたのかな??

などと思いばがら、お礼の会釈だけさせていただいたのだけれど・・・




嫁さんに仕事が終わってからどなたか尋ねると・・・

お得意様のO様の奥様で、前日にいらしたOさんとの会話の中で先代である父が亡くなったことを知り、お花を届けて下さったとのこと。

亡くなってからすでに随分と時間が経ったのだけれど・・・

いまだにこうして、初めて知りましたとお花やお線香を供えて下さるお客様がいるなんて・・・


DSC_0247.jpg


本当にありがとうございました。

合掌。




そして、時々娘さんのカットに付き添いで来ていただいてるにも拘らず、Oさんの奥様と気付かないという大ボケを…お許しください。






logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2133-88ddd33c