毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。

10月・11月の定休日は下記の通りとなっております。


10月の定休日 / 3日(月曜)4日(第1火曜)  10日(月曜)  17日(月曜)18日(第3火曜)  24日日(月曜)  31日(月曜)

11月の定休日 / 1日(第1火曜)  7日(月曜)  14日(月曜)15日(第3火曜)  21日(月曜)  28日(月曜) 


月曜・第1火曜日と2日間休んだ今日の休み明けの営業。

店に来て開店準備を一通り終え、ボケッ~としていると店の前に黒いアルファードが停車。

一瞬借金取りか?^^と思ったらお得意様でベガサポのMさん。




「店長、気仙沼のサンマ持ってきたよ!!」


DSC_0373.jpg


秋刀魚、大好物なんだよな。

そして、最近自宅のビルトインのガスコンロを交換したところ・・・

魚焼きグリルが両面焼きになり、すっごく上手く焼けるようになったので益々焼き魚が好きになっていたところ。

帰り道に、大根とレモン買っていかなくちゃ!^^




Mさん、ご馳走になります!!



logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2135-cb6925fc