2016.10.13 新米
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。

10月・11月の定休日は下記の通りとなっております。


10月の定休日 / 3日(月曜)4日(第1火曜)  10日(月曜)  17日(月曜)18日(第3火曜)  24日日(月曜)  31日(月曜)

11月の定休日 / 1日(第1火曜)  7日(月曜)  14日(月曜)15日(第3火曜)  21日(月曜)  28日(月曜) 


定休日の月曜の午後に外出していると、Chicの元スタッフ藤原君から自宅に電話があったらしい。

そこで急きょ家に戻ったのだけれど・・・

突然の来訪なので、何かしらあったのかな??

なんて心配していると・・・




新米を持ってきてくれたんだな^^




ところで、時々お得意様から

「高級な10万円近くする炊飯器を買ったら・・・やはり物凄く米が美味しんだ。」

なんて話を聞くたびに、物欲がムラムラしていたんだけれど^^

このいただいた新米を炊いてみて思ったのは、


DSC_0405.jpg


美味い米は、炊飯器関係ないな!ってこと。

漬物だけでご飯が進む。




ちなみに家では、炊いたご飯の冷凍はやめてもらって・・・

食事の度に、嫁さんがちょっと高級な嫁入り道具の鍋でガスで炊いてくれる。

チョットわがままか?^^




藤原君の米に対する要求もかなり高いんだよな^^

出身が米どころ古川っていうのもあるんだろうけど、

いろいろな情報を持っている。




おかげで今回も美味しい米を頂いた。

美味しく食べさせてもらっています!

ありがとさん!!




logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2136-5b61ced6