毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。

10月・11月の定休日は下記の通りとなっております。


10月の定休日 / 3日(月曜)4日(第1火曜)  10日(月曜)  17日(月曜)18日(第3火曜)  24日日(月曜)  31日(月曜)

11月の定休日 / 1日(第1火曜)  7日(月曜)  14日(月曜)15日(第3火曜)  21日(月曜)  28日(月曜) 



先週1週間、営業中の時間の空いた時、帰宅後、朝早めに起きて・・・

集中して14年振りに店のホームページのリニューアル作業。

WHOIS情報、DNSサーバー、独自ドメイン移設・・

1度やったきりだから・・・

何のことやら・・・

危うく気が狂いそうになった^^




相談できそうな人を考えていたら・・・

嫁さんの小学校の同級生にインテルにかつて勤めていた、ニックネーム「インテル@A野ッチ」さんがいた。

嫁さんに頼んで、メールで質問させてもらい・・・

何とか設定完了。




リニューアルの一番の目的は、

以前のデザインが古いってこともあるけど・・・

素人臭いってのもあるけど・・・

スマホやタブレットに対応していないってこと。




やりゃ、1週間でできるんだよな。

もっと早くやればよかった・・・

ただね・・・疲れた^^





logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2138-2e6eed8e