毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。

11月・12月の定休日は下記の通りとなっております。


11月の定休日 / 1日(第1火曜)  7日(月曜)  14日(月曜)15日(第3火曜)  21日(月曜)  28日(月曜) 

12月の定休日 / 5日(月曜)6日(第1火曜)  11日(日曜)臨時休業 12日(月曜)  19日(月曜)20日(第3火曜)  27日(月曜)  


晩秋というより初冬だな。

ベランダは毎年恒例の落ち葉の絨毯。

掃いても掃いても・・・


DSC_0578.jpg


ところで、ベガサポは今度の日曜の夜NHK BS1 で放送のこのドキュメンタリーを見なきゃ!

以前ベガサポのお得意様Kさんが

「ベガルタの練習見学していたらイギリスのTVクルーに取材されたんですよ」

なんて話を2~3年前に聞いていたんだけど、

多分これだな!

楽しみ!!


この春、英国で完成したドキュメンタリー映画。ディレクターは、東日本大震災後の東北で、復興への願いをサッカーに託す人々を記録した。Jリーグの「ベガルタ仙台」。J1残留さえ危ぶまれたチームは震災後、世間の予想を覆す快進撃を見せた。震災によって、地域があってのクラブだと気づいた選手たちと、チームの勝利こそが苦しい日々の支えとなった被災者たち。「故郷を取り戻すまで」と誓ったチームと地域の闘いを追った。


logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2145-990d0237