毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。

11月・12月の定休日は下記の通りとなっております。


11月の定休日 / 1日(第1火曜)  7日(月曜)  14日(月曜)15日(第3火曜)  21日(月曜)  28日(月曜) 

12月の定休日 / 5日(月曜)6日(第1火曜)  11日(日曜)臨時休業 12日(月曜)  19日(月曜)20日(第3火曜)  27日(月曜)  


休日くらいは外食したい。

あちこち探していくのだけれど・・・

どこに行くか迷ったときは「仙臺居酒屋 おはな」でという風になっている。

いつもは夫婦のどちらかがエビフライ定食かカキフライ定食にするんだけど、今回は初めて見るメニューの海の幸のグラタン定食。


DSC_0288.jpg


これで、1000円美味すぎる^^

居酒屋としてもお薦めなんだけれど、ランチにもお薦め。

ただし・・・

夜の部は・・・

一杯で入れないことが多いみたい。

随分とお得意様たちに紹介したのだけれど・・・

入れなかったっていうのが多いんだよな!




まずは、ランチで試してね!^^

お奨めッス!



logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2146-6dd3a6f2