毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。

12月の定休日は下記の通りとなっております。


12月の定休日 / 5日(月曜)6日(第1火曜)  11日(日曜)臨時休業 12日(月曜)  19日(月曜)20日(第3火曜)  27日(月曜)  


商売上、広告をなにかしらするのは当たり前だけど・・・

予算の都合もあるのでなかなか・・・

ほとんどホームページに頼っている状態。




そんなある時、飛び込みのセールスさんから駅ナカの広告スペースを勧められる。

あまり強引な人だとすぐ引いてしまうのだけど・・・

転職したばかりの新人さんで、やや控えめでありながら誠実そうな方。




決断が遅く、石橋を叩いて・・・なお渡らない!

とよく揶揄される^^自分が、30分後にはセールスさんを呼び戻し契約。




仙台市営地下鉄南北線黒松駅。

DSC_0611.jpg

右端一番上。

DSC_0614.jpg

DSC_0615.jpg


お得意様だけでも見てやってください!^^




logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2147-98d7182d