毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。

12月の定休日は下記の通りとなっております。


12月の定休日 / 5日(月曜)6日(第1火曜)  11日(日曜)臨時休業 12日(月曜)  19日(月曜)20日(第3火曜)  27日(月曜)  


Chicの元スタッフの藤原君の地元大崎市古川。

その古川のイタリアンレストラン「バルバーレ」は藤原君の同級生のお店。

道路拡張によって、移転することになっていたのは承知済み。

ただ、はっきりした日程は知らなかったのだけれど・・・

久々に訪問。

藤原君に会いたくなったのか?

バルバーレで食事をしたくなったのか??は定かではないけれど^^


DSC_0635.jpg

DSC_0633.jpg

DSC_0632.jpg

DSC_0629.jpg

聞けば、10月に移転が完了したとのこと。

ランチタイムは相変わらずの賑わい。



久々の訪問にも拘わらず・・・

藤原君の知り合いということで、随分とサービスしてもらって・・・申し訳ない・・・

2人でのランチにしちゃ多いよな^^



真面目に修業期間があって、真面目に仕事をしても・・・

報われないこともある昨今。

こういう個人が営むレストランが、真面目な仕事をして・・・

正当な評価を受けて繁盛しているというのは・・・

自分のことのように嬉しいな!





logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2148-e9effe67