2016.12.13 原宿P_noにて
P_nohttp://p-no.jp/http://p-no.jp/http://p-no.jp/毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。

12月の定休日は下記の通りとなっております。


12月の定休日 / 5日(月曜)6日(第1火曜)  11日(日曜)臨時休業 12日(月曜)  19日(月曜)20日(第3火曜)  27日(月曜)  


1日店を休んで出かけた東京。

東京といえば、当然昔働いていた原宿。

9月にも一度伺ったけれど、なんとお店が1週間お休みということでお会いすることができなかった尊敬する師匠松本誠一さんのお店 P_no を訪問。

原宿、代官山、四谷と移転し・・・

今はまた原宿で、アトリエというに相応しいスペースを表参道沿いのレンガ色のマンションの1室で。


DSC_0662.jpg


この角のエントランスから入り・・・


DSC_0652.jpg


渡り廊下で別棟に。


DSC_0660.jpg


さらにエレベーターで2階へ。


DSC_0657.jpg


外の喧騒とはかけ離れた別世界への入り口。


DSC_0655.jpg


静かなBGMの中に鋏の音が鳴り響く独特の空間。



20数年ぶり、しかも連絡なしでの訪問だったので・・・一瞬の間。

5秒ほど時間を置いて

「よく来てくれたね!」

と。




自分よりも9歳年上。

全く変わらないその姿に感動。

普通お互いに年齢を重ねれば、少しは人間としての年齢差が縮んでもよさそうだけれど・・・

松本さんは若々しいけれども、人間としての年齢差はさらに広がったような気がする。

質も格も違い過ぎる・・・




ただ・・・お会いできたことで、またエネルギーを分けていただいた。





logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2150-89f207ec