毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。

12月の定休日は下記の通りとなっております。


12月の定休日 / 5日(月曜)6日(第1火曜)  11日(日曜)臨時休業 12日(月曜)  19日(月曜)20日(第3火曜)  27日(月曜)  


年末のなると、帰省してご来店してくれるお得意様、帰省する前にご来店下さるお得意様。

どちらも来て下さるのだから、本当にありがたい。

今日も山形県米沢市から帰省のお得意様Kさん。

小学生の頃から来てくれている。

今回はお土産持参で。


DSC_0700.jpg


長く来てもらっているということでもあり、長く担当させてもらったいるということでもあり・・・

Kさんが大人になった分だけ・・・

俺も大人になってんだよな!

老化じゃなく、成長ね!^^




ところで、Kさんが帰った後にKさんのお父様が会社の帰りにご来店。

実家にもお土産買って帰ってくれたかな?^^





logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2157-83f4bcfb