毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。


正月気分も一段落。

年末年始の忙しさまで一段落^^



そんなまったりした営業の中、来ていただいたのが仙台商業のOBで後輩にあたる自営業のMさん。

美味いものにやたらと詳しい!

しかも料理だけでなく、日本酒から甘いものにまで精通しているから嫁さんと話が合うみたい^^

そして今日は嫁さんへ日本酒の差し入れ。


DSC_0773.jpg


「間違って違う方持ってきちゃった^^」

って、いいながらこれを渡してくれたけど・・・

純米吟醸酒!って・・・高いんじゃないか??




8時過ぎには嫁さん飲み始めるだろうから・・・

返品希望の際は、お早目にお願いします!^^





logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2161-21c060fd