毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。


大町にあるスペイン料理の店ラ・サルテン。

その姉妹店を広瀬通から中央通りに入ったところに発見。

「ラ・サルテン・モデルノ」

入り口に掲げられた限定10食の文字に惹かれオーダーしたのがズワイガニとトマトのクリームパスタ。


1485317493298.jpg


12時前に入ったのにすでに半分は席が埋まり10人ほどの先客。

自分たちを入れると約12名。

それに対し厨房1名とホール1名の合計2名。

これはいつ料理が出てくるかと・・・心配になったけれど・・・

それほど長く待たされることはなく、手際の良さにつくづく感心!

うちのお店も見習わないとね^^




そして、このズワイ蟹とトマトのクリームパスタ・・・美味い!

トマトも多く入っているので、最後まで全然クドさを感じさせない。

やっぱ、プロの料理はこうでなくちゃ!

素人が作れない味を提供しなきゃね!!




自宅で真似は・・・できないな^^




logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2169-c077629f