毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。


昨晩、店を閉め歩き始めると・・・

白のハイブリッドSUVがスーっと音もなく停車。

暗がかりから

「店長!」




一瞬借金取りかと身構えたら・・・

前日に来店してくれたお得意様のK田君だった^^




バイト先の鶴ケ谷の商業施設「アバイン」のテナントに入っている八百屋に大きなデコポンがあるのが気になっているなんて話を聞いたから

「Chicのお得意様で若林区の方で、その八百屋までわざわざその大きなデコポンを買いに行く人がいるよ!きっと美味しいんじゃないのかな?」

そんな話をしたら、

「今度買ってきますね!」

なんて言ってくれたんだった。


DSC_1008.jpg


サイズのさることながら・・・

ひとつ500円!かなりの高級品。

大事に味わっていただかなきゃ!

K田君ご馳走様!!




logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2179-e0ae24a3