毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。


ここ1年ほどご来店いただいているお得意様T谷さん、プロカメラマン。

怪我の回復のために車で40~50分かけ泉ヶ岳にある温泉施設まで酸素カプセルに入りに行っていると聞いたので、自分が通っている車でChicから3分の八乙女の整骨院にも高濃度酸素かプエルがあることを伝えたところ、通い始めたらしく・・・

院長はじめスタッフの施術も含め大変気に入ってもらえたみたい。

そのお礼と言って・・・


DSC_1127.jpg


上谷刈にあるベーカリー・マルシェのパウンドケーキを差し入れて下さった。

ご馳走様です!




ところで、いつもお世話になっている整骨院にChicのお得意様を随分と紹介したと思う。

もう10人くらいにはなるんじゃないかな?

半ば無理やり行かせることもあるから^^

自分にその整骨院を紹介してくださったのもChicのお得意様F木さん。

Chicではそのお仲間たちを整骨院の名前にちなんでキリン・ブラザースと呼んでいる!^^





logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2184-08727f20