毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。


昨日、まだ前回カットしてからして間もないお得意様のS伯さんがご来店。

自宅で栽培したパクチーの差し入れ。

そういえば前回いらしたときに

「パクチーを庭に植えたけど、俺食えるかどうかわかんないんだよな~??」

なんて言っていたので

「うちの嫁さん好きだから食べられなかったら持ってきてください!」

ってな、やり取りがあったんだった^^


DSC_1145.jpg





こちらは先週尋ねたChicの元スタッフ、白石の斎藤君のお母さんからお土産に頂いた、セリ・菜の花・クレソン。


DSC_1118.jpg


最近嫁さんを見習って野菜ファースト。

しかも山盛り。

野菜でお腹一杯にして痩せようという作戦^^


DSC_1117.jpg


ほぼ毎日このくらいの量を食べている。

けど・・・瘦せはしないな^^




今日はここにパクチーがのるんだろうけど・・・食べれるかな??




logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2185-0c48fa19