毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。


仙台商業の後輩であり同じく泉区内で自営業を営むM岸さん。

パン好き、日本酒好きでたいそううちの嫁さんと話が合うみたい^^

前にも日本酒を頂いたのに、先日ご来店の時も日本酒のお土産を持ってきてくださった。

「癖がなく水みたいにスーッと入っちゃいますから!ビールしか飲めない中村さんでもきっといけますよ!!^^」




塩竃の酒蔵、阿部勘の「門前」



DSC_1165.jpg



ということで、嬉しそうな顔して飲んでいる嫁さんのグラスを拝借して一口。

全然水みたいじゃない^^

炭酸で割って飲んだら・・・M岸さんや酒蔵に失礼か??




嫁さん曰く

「そんなことしてまで吞まなくてもよろしい!!」



logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2187-ab728727