毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。



ここ数年大きなムーブメントとなりつつあるバーバー回帰。

そして巷にも浸透しつつあるフェードスタイル。

そして昨晩、それらをテーマとしたライヴが長町のライヴスタジオで。

DJも入った大音響と、タトゥーの入った若い世代の方々に囲まれ、もしかして最年長??

やや・・・いや、大いにアウェー感を感じながらも最前列で!

映像でしか見たことのなかったフェードスタイルを作る現場を生で見ることが出来たのは、理解を深めるには十分だったと思う。
それだけでも主催者には感謝しなくちゃならないな!



DSC_1359.jpg




ややユニセックス寄りでソフティケーテッドされたスタイルを目指しているので、バーバーシックの路線とは少しばかり違うのだけれど・・・

明日の営業からバリカンの登場が多かったなら、きっとインスパイアされちゃったんだろうと感じてください^^




ところで、嫁さんが言うには

「BarBerChicはキャラが薄いのが売りなんだから!」

褒められてるのか馬鹿にされてるのか・・・やや不明だけれど・・・

言いえて妙でしょ!^^





logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2190-95e4e4b1