毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。


お得意様O川さんのお嬢さん(東京在住)が結婚された。

美人姉妹2人揃って小中学生のころ来ていただいてたんだよな・・・



お父さんのO川さんがベガサポなら、そのお嬢さんお二人もベガサポ。

お二人とも大学と高校進学時以降は東京住まいになったにもかかわらず。

そして今回結婚されたお姉ちゃんは、なんと引き出物にベガルタに特注した2人のネーム入りタオルを選んだらしい。

俺はやめた方がいいと言ったんだけどな^^



DSC_1444.jpg


DSC_1446.jpg



そのお姉ちゃんからのお願いが、そのタオルにシュミット選手が来た時にサインして欲しいとのこと。

するとタオルを預かった2日後にシュミット選手がご来店。

いきさつを話すと快くサインを!




お姉ちゃんに喜んでもらえたら俺も嬉しいっス!!




logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2195-06256c5e